Tuesday, January 31, 2012

2日目 蔵王温泉スキー場@2012/1/27〜29

2012/1/28
2日目です。朝は晴れたり曇ったり。



が、程なくして雪へと変わりました(^^;



お昼は、ハンバーグ定食

午後は、樹氷の撮影〜♪
手袋外すと、手が痛くて痛くてしかたがなかったですね。手袋外して撮影して、手袋付けて、また外して撮影しての繰り返ししてた。。。













そんなこんなで終了時間となり、ホテルへ帰ってまた食べて飲んででした(笑






2 comments:

snowdrop said...

最初のストーブが日本っぽい!
ハンバーグ定食もおいしそう♪
(ハンバーグ大好き!)
・・・そして。樹氷!!!
すごい雪ですねぇ。
リフトから撮った樹氷の写真が綺麗!!!
空気の澄んでいる感じが伝わってきます。
私も樹氷の間、直に見てみたいけれど
とにかく寒そう・・・。

NNWORKS said...

ストーブは、ホテルの乾燥室です(^^
ハンバーグも良かったですが、ここのお店は暖炉もあって、雰囲気もいい感じです。

樹氷は、やっぱ凄いですね。
手が冷たいのを我慢しながら、夢中でした(笑