Saturday, January 21, 2012

2日目 Mt.Kinabalu登山 本日の宿 山小屋へ@2012/1/7〜11 kota kinabalu

2012/1/8 6:20
ホテルの朝食が6:30からだけれど、その前からOPENしてました。
Mt.Kinabaluへの出発が6:20なので、5分ぐらいで速攻で朝食を食べて出発。
車に揺られること2時間。ビジターセンターに到着。


登山するには、ガイドさんと一緒に行かないといけないらしく、紹介頂き(英語です。。。)、弁当をもらって午前9時頃出発!!

ちなみに、天気は気が滅入るほどの雨でした(笑









道中はウツボカズラやリスを発見。途中途中で休むための小屋(屋根付きのイスとトイレがあるだけ)があったけど、そこでよくリスを見かけた。餌付けされてるのかなぁ??





そして、昼頃頂いた弁当で休憩〜。そして出発。










本日泊まる宿も近づいてきました。

15時チョイ過ぎに本日の宿 ペンダントハウスに到着。




No comments: