Wednesday, February 01, 2012

3日目 蔵王温泉スキー場@2012/1/27〜29

2012/1/29
3日目最終日です。本日も雪。お昼には帰る準備をしないといけなかったので、
近場で遊んでました。
ボックスやキッカーもあります。が!ビックゲレンデの蔵王にしては、申し訳なさそうに置いてあるだけだったので、もっと置いてあると嬉しいですね(^^






帰り頃、ちょっと晴れ間もみれました。
リフト券は、返却するとデポジット500円返ります。





そんなこんなで、3日間終了。山形駅で焼肉食べて帰りました。








2 comments:

snowdrop said...

蔵王の記事アップありがとうございました。
お陰様で、楽しませていただきました!
山形駅は見慣れた感じで、懐かしい!
最初の記事でコメントし忘れましたが、
横倉のカベ!行かれたんですね。すごい!!!
私も、いつか蔵王にスキーしに行きます!
温泉もいいですね♪

NNWORKS said...

拙いブログでしたが、楽しんでいただけたなら、
嬉しいです(^^

横倉のカベ行きましたよ〜。スノーボーダーにとっては、
横滑りという技があるので、なんとかなりますね。(^^;

是非、蔵王にスキー行ってみてください。
外国からも結構来られているみたいです。

温泉とのコンビネーションは最高です!