Saturday, January 21, 2012

3日目 夕飯です@2012/1/7〜11 kota kinabalu

1/9 19:30にキナバル山から帰って来て、21時頃だろうか、近くのレストランへ夕飯を食べに。

ガイドブック(地球の歩き方)に書いてあったこのお店、中華料理屋さんみたい。


店に入ったら、生簀につれていかれて、どれか選べと。。。

1Kg単位でしか値段が書いてなくて、1匹いくらかとか聞くとアバウトな答えしか返ってこない。メニューを頼んだら、メニューも無いのだと。。わけがわからないまま、美味しそうなエビを3種類頼み、チャーハン食べたいと言い、野菜は無いか聞いたら、野菜の場所につれてかれ、選んで注文。

何がでるかと思ったら、色々と出てきました。やってみるもんですね(笑





値段は全部で、420RMほどかかりましたね。結構贅沢しちゃったかも(3.7RM=100円ぐらい)


No comments: